禁煙9ヶ月目のこう着状態感覚

禁煙9ヶ月目・・・

※とりあえず(こう着状態っぽい)近況を・・・↓


この1ヶ月間で『煙草を吸いたい』と思ったのは ・・・わずかに1回だけ・・・
それも一瞬で消えてなくなる程度の極めて淡白な欲求…でした・・・


オナラが頻繁に出るという症状 ・・・《たまに何らかのきっかけで
沢山出るとき(1日)があるだけです・・・》← こう着状態


ニキビができる症状 ・・・《いまだできやすい状態にあることには違いありません…後頭部になぜかニキビが・・・←毎日枕カバーを変えることで対処》 ← こう着状態


便秘に関しましては ・・・ほぼ解消されました・・《毎日お通じあり…質はやわらか 》


(好奇心からくる)一本お化け ・・・禁煙8ヶ月目前後の頃になぜか集中して現れていたのですが・・・今現在はなぜかおさまって・・・←こう着状態?


禁煙開始後…意識して体重を5キロほど落とし…痩せていたのですが ・・・この1ヶ月位で1キロぐらい微妙に増加…こう着状態です・・・


インスタントラーメンやカップ焼そば等が…ここ最近無性に
美味しく感じられるようになりました・・・
小さい頃はじめて食べたあの美味しかった味の感動再び味わって
いるかのような・・・そういう(ノスタルジックな感覚を伴った)美味しさが
愉めるのです・・・(コレハかなり得した気分…)・・・←好食状態・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・